ガンダムSEEDDISTINY

背中ゾクゾク、涙涙、背中ゾクゾク、涙涙、(以下繰り返し)
やばい、DISTINY、すごすぎ、おもしろすぎ!
最初の先週のリピート見ただけで背中ゾクゾク、気がつけば全軍がにらみ合う
タランティーノ状態だったのが、ゾクゾク、ストライクルージュが出てきて、
背中ゾクゾク、カガリが、オーブ軍を止められなくて泣く所、もらい泣き、
オーブ艦長の意を決しての攻撃に全弾発射で迎え撃ったキラにゾクゾク、
キラの「できるだけやってみるから」って言葉にゾクゾク&カックイイ
ライトフェルドの百式流金のムラサメにゾクゾク
キラ、あんた強すぎだよ!今まで、シン凄い!とか、強化人間強いとか、
ザク乗りの人たちも強いとか、思ってたのに、そんな人たち、全員、
ちょちょいのちょいで、戦闘不能状態にしちゃった!
(そのあおりで、西川君、やっぱ、まぬけ殉職。遺言は「ザクとは違うのだよ
ザクとは!」それが言いたかったんかい)
最後に、小山艦長が「まさか、本当に戦闘を止めたいだけなんて、
そういうバカな話じゃないんでしょうね。」って言ってたけど、そのバカな話を
本当にやろうとしてるんですよキラは!
あとは、マリュー・ラミアス艦長と小山艦長を会わせたいなぁ。
あのミネルバの指揮する所が、戦闘時に引っ込むのって、
絶対、ヤキン・ドゥーエの戦いで、あそこを主砲で狙われて、ストライクが
かばった悲劇から、ああいうシステムになったんだよね。
だから、たぶん”マリューシステム”って言うんじゃないあのシステムの名前。
やばい、しばらく、DISTINYから目が離せん!
(注;文中の”涙”の所は、本当に泣いてます。年とって涙腺が緩いので)