最近、かわいくてしょうがないもの情報

最近、かわいくて、かわいくて、しょうがないものが、2つあるんですよ!
①チャーミーキティ
知ってます?ただのキティじゃないんですよ。なんと!キティが飼っている猫
という設定のキャラです。
(ん?キティさん自体が猫じゃないんかい?っていうつっこみはよしてあげて!)
キティより長毛なのね。俺のタイプ猫!やばっ!
最初ね”チャーミーキティ”っていうネーミングを聞いて「いしみきヲタ」の為の
商品化かよ!って思ったんですよ。
だって、チャーミーで、ミーキティだよ!新しいシャッフルユニット名だよね。
サンリオショップ系の所が目に入ると、ふらふら〜っと、中に入ってしまい
チャーミーキティ売り場を探している状態です。
合い言葉は「はい?自宅用ですよ。」
猫系れいなが好きな人は、要チェックです。
②ノルウエージャンフォレストキャット
これね、今日見たんだけどさ♪池袋を過ぎた〜って〜でおなじみの(?)
池袋西武ロフトのペット売り場にいる猫さん(メス)です。
この猫も俺好みの長毛さん。いや〜、かわいい!そして、美しい!
雅のルックスに釘づけになるのとおなじ理由で、じ〜っと、見てしまった。
かなり長い間そこにいたよ。
なんか、良い血統らしい。また、見に行くのでござる。