B.L.T

うぉ〜!やりおるなぁ「B.L.T」!最初、見かけた時から、こいつは、
なんかやりおると思ってたけど、やっぱ、やりおった!
最初、この雑誌を見た時、アイドル100人のスケジュールが、載ってるの見てさ、
なんてバカな雑誌だぁ〜と思ったんだよね。(私にとって、バカという表現は、
最上級の誉め言葉)
で、ついに来ましたよ!Berryz工房の記事が!しかも連載ですよ!
これからは、必死にフラゲしないとね。
ということで、B.L.T連載「Berryz工房のHAPPY HOMEROOM」第一回感想
まずは、写真ポーズ好きの私にとっての萌え所「写真ポーズ解析」から
HereWeGo!
夏焼[ピース(片手)][王冠(?)持ち]
清水[パー(両手裏見せ)][敬礼]
嗣永[両手絡みピラミッド(胸前)][敬礼(眩しい)]
菅谷[ファイティングポーズ(片手正拳)][ポーズ特になし]
熊井[グーアゴ下親指立ち(片手)][Wピース(両顔横)]
石村[ちょうだい!(両手)][パー(顔横)]
須藤[ちょうだい!(片手)][両手グー(がんばるぞ)]
徳永[ちょうだい!(片手左)][ピースアゴ下(垂直)]
☆インタビュー
最初の紹介文で、”その可愛さと楽曲の良さで〜”って書いてあるんだけど、
この文のライターさん、相当のファンかもね!楽曲の良さってフレーズが
良く知ってる感じがする。
☆PV現場潜入記事
写真のキャプションで、”友理奈ちゃんが雅ちゃんに”っていうのが気になる!
なんか、友理奈が雅を攻め込んでるよ!何を話してるんだろう?楽しそう!
混ぜてくれよ〜ん!
☆キャラ王決定戦
B.L.Tさん、ナイス企画!みんなで投票して王を決めるんだね。
夏焼[歌王]みんなも認めてるんだね。
   [ファッションセンス王]やっぱ、そうか!Gジャンと迷彩似合うはずだぁ
清水[ダンス王]僕もそうだと思ってたけど、やっぱそうなんだね。
嗣永[大食い王]へぇ〜、やせの大食いってやつ?
でも、俺は、気取って食べない娘より、食べる娘の方が好きよ。
菅谷[絵画王]今月ハロショでもらえる誕生日招待状の字とかうまいもんな。
最年少なのにいいね。
熊井[ボーイシュ王]これも、やっぱりかな。サバサバしてる感じ。
石村[マイペース王]誉めてるような、ないような。僕も究極のマイペース王ですよ
須藤[記憶王]へぇ〜、ダンスとか早く覚えられるとかですか?
この前、メモしてましたっけ?
徳永[元気王]元気が一番!
その他
桃子の好きな食べ物が”うに・かんぱち・カニ”だってさ!
将来、男を困らせますなぁ。
19pの上戸彩のキャプションで”友情?根性?あぁ青春”ってのがある。
ベリファンが中にいるね。
まとめ
B.L.Tさん!毎月、楽しみにしますので、僕たちの知りたそうなことを、
ベリに聞いて記事にしてくださいね。
おもしろ企画や、チャレンジ企画も、どんどん、やってください!