Myojo

うわ〜、明星だよ!(あれ?ローマ字なんだ?)買ったの何十年ぶりだろ?
うにゃ!歌本も入ってるよ!昔は、これが、俺らの情報源だったんだよね。
(マイナーなアイドルの情報源ってこれしかなかった。
それから、スピードリクエストの参考書、修学旅行の友でした。
当時カラオケとかもないしね)
のほっ!バンビ(櫻井翔)が表紙だよ。この本には、私の好きな
”バンビとミヤビ”が載ってるのかぁ。
(また、”バンビとミヤビ”ってフレーズが言いたかったのね?はい!)
で、Berryz工房ですがハロプロのページってのがあって、そこの当番なのね。
この記事もいいなぁ、まず、それぞれの新学年が書いてある。いいね!
あと、私は、学校コンプレックス(高校の文化祭の時が一番楽しかった俺は、
精神年齢がそこで、止まってるので、日常の楽しいか楽しくないかは、
学校の時と比べて決めてしまう)なので、学校というキーワードのインタビューが、
おもしろい!そこで、ちょいPickupすると、
夏焼[小学校で友達を作るのが大変だったので、中学で、どうなるのか
悩んでいるらしい。それって、美少女さんの悩みだよね、わかるような気がする。
う〜ん、基本的には、雅と友達になりたくない人はいないと思うから、
自分に寄ってきてくれる人は、なるべく分け隔てなく、付き合ってあげれば、
良い友達関係とクラスの立場が築けるのではと思いますよ。がんばってね!
あなたは、生まれながらのアイドルさんなのだから、アイドルの処世術を
早く自分のものにしましょうね。]
桃子[県庁所在地を、ミニモニ。で覚えたなんて、おもしろいなぁ。
もしかして、ベリ紺でやるのか?(邪推)]
まとめ
興味深い、おもしろい記事でした。