BACKTOTHEタンポポ

ハロ紺での一連の”タンポポカヴァー”に♪あぁ、いいな〜と思ってしまった私は、
そのオリジナルを探ろうと、ついに「タンポポシングルクリップス①」を
買ってしまいました。うわ〜っ♪皆さんの”今さら〜光線”が刺さるよ〜and今夜も、
見始めたら止まらないyouknow〜もう、一部が「BEHAPPY恋のやじろべえ」の
節で、だよ!
でもね、このPV集さ、なかなか売ってないんだよね。量販店とかにはほぼ無いね。
あるのは”最強の品揃え”新宿TSUTAYAか、”ないものはない絶妙の在庫管理で
おなじみ”の(?)秋葉原石丸電気ソフトワン(今、その他の石丸電気って改築中?
でしょ)くらいなのではないでしょうか。
千奈美に私は、新宿TSUTAYAで買いました)
僕は、モー娘。は、れいなが表に出てきた頃から本格参戦した者なんですが、
もちろん、タンポポは、知ってましたよ!妹がバリバリパキパキのよしヲタですから、
そういう情報と”うたばん石橋、仲居の共学意識いじり”は、全て見てますからね。
(あ〜、皆さんの「はいはいそれで?」って声が聞こえる)
で、今回、PV集を見て思ったのは、THE・ORIGINALタンポポはいいですな!
いや〜この頃から、矢口さん、石川さん、あいぼんを追いかけてる人は,すごいよ!
みなさん、いい目を持ってるよ!あいつも、そうなの?Jも?
(あいつって、J太郎さんでしょ!はい。)
あの〜特に「乙女パスタに感動」→「恋をしちゃいました!」→「王子様と雪の夜」→「BEHAPPY恋のやじろべえ」の
♪流れが止まらないand今夜もヘビーローテーションが止まらないyouknow〜
だよ小沢さ〜ん!「もう、それは、トレーディングパズルマグネットで、ベリ全員が
出るまで止まらないくらい止まらないよ〜小沢さ〜ん!」
あの〜あれですね、「乙女」「恋をしちゃいました!」は、2番からと、その間奏が
本当の肝ですね。
(「乙女」は♪ウ〜ワ、ウ〜ワ、ウ〜ワ、ワッ、ワッ、ワッ〜と♪トゥ〜ルル〜
っていうアカペラと、あいぼんの”きれいにっ”っていう台詞風のところ。
恋をしちゃいました!」は、あいぼんの♪めっちゃ〜っていうところ。
あっ!今の鏡の前で、洋服直すと、OKサインが出るのって、ベリの
「ファイテングポーズ〜」のPVと同じじゃんよ〜、石川さんの「親父じゃんよ〜」
の節で?)続く「王子様と雪の夜」もいいなぁ。
でさぁ、この次の「BEHAPPY恋のやじろべえ」っていうのは、ファンの間では、
どういう位置にある曲なんですか?
僕的には、いいなぁと思うんですけど、特にラップ風のところがいいなぁ。
昔、僕は、市井由理のファンで、彼女は、アイドルラップの元祖でしょ、
だから、なつかいい。(なつかしい+いい)
石川さん卒紺で「BEHAPPY恋のやじろべえ」やりませんかね?
紺ちゃんガキさんいるし、矢口さんを入れて、中期タンポポ
最終期タンポポの曲をやるとか・・・・、あっ、なんなら、石川さんの大親
柴田さん呼びましょうよ!
だって、カントリー娘。は、やるんでしょ?たぶん。見たいなぁ〜、希望(ハート)
なら、美勇伝紺で、タンポポメドレーをやるってのは♪どうなんですか〜。
岡πとミーヨは、どっちかっていうと、
SEXYより、タンポポテイストが似合うのではないかと・・・・、どうですかね?
(私の頭の中では、傘を振り回している2人が見える。
「ヲタクの力」SAVE OUR WOTASOULS・・・なんてね)
私に”今さらビーム”を、送りたい方は、コメント欄↓に照射してください。
(あなたのタンポポ論、聞かせてね)