当選だけど・・・・

ベリファンさん達の日記などをのぞかせていただくと、落選の報が多くて、
同士として、悲しくなっちゃうよなぁって思いました。なんか、線みたいなのが
切れたみたいになっちゃいますよね。
私も、ものすごい小心者で、当選結果を電話で探るようなことができないで、
いつも、振り込み用紙待ちになってしまいます。その封筒が来るまでは、
運が悪いときもあるから来なくてもあまり凹むのやめよう、とか、
今まで、連続して当たってるから、今回はね・・・とか、当たらなかったら、
金券屋回るよ、それでも、手に入らなかったら、DVDで我慢するよ・・・
とかの考えが、頭の中でぐるぐるします。
そして、今回、昨日、振り込み封筒が来ました。
だけど、私は、今回、こんな申し込み方をしたのですね。以下、私の思考ルーチン
○まず、今回のベリ紺は、必勝(必ず勝たないといけない、ハズレたら凹む)
だから、他にも申し込みたいけど、ハロ紺も切り捨ててベリ紺一本にする。

○地元を考慮して欲しいので、ZEPP東京だけに申し込む。
(コンピュータに関係ないかもしれませんが)

○昼、夜、どっちも申し込むのは、リスクがあると思ったので、競争率の低そうな
昼に申し込む。

○本当は、ファミリー席派なのだが、ZEPPは、ファミリー席が少ないと思ったので、
一般席に申し込む。

○もちろん、1人申し込み
これだけの、ネガティブ必勝申し込み方法で、やっと一枚取れた感じです。
本当は、ハロ紺も取らなきゃいけないんだけどな。
なんか、ちょっと、神経使いますね。
ベリ初ソロ紺(昼)楽しみますよ。歴史を目撃したいから・・・・・。