レコメン

こんばんうっひ〜!(だから、流行ってますの?)
今日のレコメン「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」は雅、舞波、桃子、千奈美軍団。
ジングルコメント「夏焼雅です!家族といる時とライブをしている時が
一番幸せです。」家族といる時が幸せなんて、雅の家族はうれしいでしょうね、
そして、ライブしている時が幸せなんて、雅ファンにとっても、うれしいことです!
うれしい!!!!!!
お葉書トーク
Berryz工房の皆さんは、何か、直したいクセがありますか?」
(ニュアンス的には、アピってる事を・・みたいな感じだったんだけど、公式には、
直したいクセらしい。以下発言を要約してます)
雅「いつも、口が、ポカ〜ンと開いているらしいので、電車の中で、お母さんに、
あんた、いつも口が開いてるから、それが自然に見えるように、
いつも笑ってなさいと言われた」う〜む、電車内口ポカ〜ン雅見てみたいぞ!
舞波「猫背が直らない」
素で、かわいいからさ、もっと、自分に自信を持つようになると、
猫背が直るのではと思うよ!
桃子「いつも小指が立っちゃう。両手でハートを作る時も、マイクを持ってる時も、
走ってる時も小指が立ってるんです」
(と言ってる最中も小指が立ってたらしい)
ぬはぁ〜、かわいいんじゃないの〜、いいよそれで、だって、自然にでしょ?
あれ、何で、女の子は、小指が立つのかって、研究して誰か発表した方が
いいよね!今度、俺、ちょっと考えてみよう!(なんか、知ってる人募集!)
千奈美「早口になる。(早口を直したい)佐紀ちゃんと喋ると、もう一回言って
って言われる」やっぱ、声優さんに挑戦して欲しいな!
目指せ桜井智?ずう〜っと後でいいですけど、今は、そのままで光ってるよ。
ジングルコメント「菅谷梨沙子です。最近はまってるものは、ステーキです」
なに?俺もですよ!昨日、目黒の「リベラ」に行こうとしたら、なぜか閉まってた。
月曜定休日だって聞いてたのにクシュン。あと、市ヶ谷の「TEXAS」に
行きたいと思っている。っていうか、りしゃこの言ってるのは、もっと高いやつ?
鉄板系?和牛?霜降り?
ジングルコメント「須藤茉麻です。好きな動物は、耳の垂れたウサギです」
なんだっけ、その種類?前にNHK教育の「Howtoウサギの飼い方」みたいなので
見たぞ!なんて種類だっけ?
次週告知
来週で、ベリラジは、一周年らしいので、なんかスッペシャルな事やるらしい!
楽しみ!楽しみ!