娘。ドキュメント2005

今日は、れいな改造計画でしたね。(れいなって、赤が似合う原色GALだね)
俺、ロボット系アニメで、主役ロボが、一回敵に敗れたりした後、
改造とか、新たなパーツとかつけて、敗れた敵に挑んで勝つみたいな展開が
大好きなんですよっていうか、そういうのフェチ(逆転シーンフェチ)なんですよ!
そういう場面を見ると自然に声が出て、手を打って、涙が出る。
(あと声が出るのは、かわいい猫を見た時。写真でも可)
れいながあれ以上、私達を感動させる歌が唄えるようになったら、
どうなるんだろう?っちゅうか、今までは、なんで、うまかったの?
自然に、うまかったんでしょ?天才、大天才だね。
これって、もう、今のツアーに生かされてるのかな?もし、今のツアーで
効果があったら、れいな、あのボイトレの先生にお礼参りしなきゃね。
(あっ、いい意味のですよ)