おはスタ Berryz工房見参

おはスタ」ですよ、「おはスタ」!「おはスタ」って言えば、
志賀ちゃんと竹谷さんでしょ!あれ?攻殻機動隊のトグサが司会だよ。
昔から、「おはスタ」とアイドルって、切り離せないものだったんだよね。
昔は、「セブンティーンズクラブ」とか「パンジー」とか、出てたよね
(知らない人は、各自、お調べください。たぶん、下に線が出ないのでは)
で、今日は、朝っぱらから、僕たちの女神様達「Berryz工房」が振り替え休日を
使って「おはスタ」に降臨ですよ!
出たぁあ〜、藤子・F.・不二雄(ふにゃこふにゃお?)並のベレー帽を被っての
登場ですよ!ん?女の子だから、ジャイ子か?ベリーズジャイ工房?
ん?あれ?よく見ると、須藤、石村、徳永は、ベレー帽被ってないや。
みんなおそろにしてよねェ。
大乱舞特典映像のまいまい、千奈美にカットインしていった雅のごとく、
「おっは〜」カットインで登場!
清水「今日は」熊井「3月30日に出る」夏焼「私達」石村「Berryz工房の」
菅谷「新曲を」須藤「このスタジオで」嗣永「唄うために」徳永「来ました」
「せ〜の」全員「YES!Berryz工房です。」と言いながら、
一回右手をサタディーナイトフィーバーみたいに上で降ってから、
[アゴ下拳銃]にもっていくポーズをやってました。
トグサ「花粉症の人いる?」って聞いたら、桃子、茉麻、菅谷、雅、舞波が、
手をあげたよ!(うわ〜い!俺と一緒一緒!)
エッグモンスターおさわりバトル」に挑戦したのは、我らの雅!
ベリメンの「ミーヤ」コールを背に受け、見事、番長(?)に勝利!
ベリの中で、ゲームと言えば、雅なのかな?
曲「スッペシャルジェネレ〜ション」
クリックで、始まるのねこの曲。かなり、ZOO縦一列回転ダンスがキーと
なっている感じだね。
♪池袋を過ぎたって〜ってところあるでしょ?その前に♪地下鉄〜みたいな
詞があるから、丸ノ内線有楽町線のことなのかな?どっちにしても、
池袋は、地元みたいなものなので、この歌詞は、うれしいとゆいたいです
曲後、「キャラ&メル」のコーナーがあった後、
トグサ「この中で、卒業式の人いる?」って問いに
雅、舞波茉麻千奈美が手をあげ、トグサ「その中で、誰かに、ありがとう
って伝えたい人いる?」という問いに、雅「担任の先生に迷惑をいろいろ
かけたので、ありがとうと言いたい」と言っていた。
迷惑って、芸能活動のことですよね?っていうか、俺が雅の担任なら迷惑なんて
思わないぞ!(雅は、もうすぐ卒業式)
その後、よみうりランドEASTの宣伝もして、おはスタ終了。
朝から、ええもん見たな〜!じゃあ、もう一回寝るね。乙〜