ハロモニ

「いいんじゃないの〜」とゆいたいです
今回のハロモニは「私をデートに連れてって」第3弾、案内人は山咲トオル姉さん。
(デートする人は、矢口さん、あいぼん、元祖天才美貴帝
アイドルヲタとして、俺たちの先輩でもある山咲姉さんなので、
安心して、見れますね。だって、アイドルをリスペクトしてるだろうし、
ファンが見てる番組で、どう振る舞えばいいかわかってらしゃるでしょ。
たぶん、モー娘。もお好きでしょうし。
・・・・と言ってる隙に、移動中、いきなり「ロマモー」を歌い出す山咲姉さん!
えっ!もしかして、美貴帝、ロマモー復活を知ってての選曲か?!
今回のデート企画の見所は、3人が言う恥ずかしい恋愛リアクションアドリブ合戦。
(ロケ場所、東京ドーム敷地内「ベースボールカフェ」明日、やぐ、あいぼん
みきヲタで埋まるな!)
バナナスプリットを食べている時に彼に向かって言う言葉、
矢口うるうるした目で「太ってもいい?」
あいぼんバナナスプリットの先端をスプーンですくって「ミニパフェ、ど〜うぞ」
元祖天才美貴帝BBC特製サンデーアメリカンサイズをスプーンですくって
「ハイ、一緒に食べよう」
元祖天才美貴帝は、ぶっきらかわいいなぁ(ぶっきらぼう+かわいい)
美貴帝は、ブリッコすると苦しくなるらしい。
で、スタジオでも、BBC特製サンデーアメリカンサイズで、リアクション大会。
一番かわいかったのは、愛ちゃんの「食べてみるけ」
(かわいい娘のお国言葉萌えの私から、今日、100点を差し上げます)
「観覧車から見える景色より、君の方がかわいいよ」と言われて、
あいぼん「てれちゃうゾ!」
美貴帝「じゃ〜ぁ、美貴と、つきあってくれる?」(ぶっきらキャワ!)
やぐやぐ「来て良かった」
で、今回の恋愛アドリブチャンピオンは、矢口さんに決定。
今回、変に、ファンに気を遣っての山咲トオルチョイスだと思うんですけど、
一般的にも楽しかったのではと思います。
モー娘。新メンバーオーディション”に、21,611通の応募があったそうです。
(で?エースいるんかい!?)
ハロプロ物産社員食堂「喫茶浦島」のウエイトレスエリ−ゼ亀山の毎度ありぃ”
ここで、れいなが「中学を無事卒業しました」と発表。(おめでとう!)
中沢姉さん「本当に?あと1年くらいあるんじゃない?」とつっこみ。
5期フライング応募した伝説のある、れいなならあり得る!
続けて、れいな「中沢さんは、お礼参りした事ありますか?」と言う質問をぶつける。
中沢「むかつく先生いたの?」と言う問いに、れいな「ちょっと・・・」
ぬはっ!れいな、いいなぁ。やっぱ、れいなは、アイドルになってなかったら、
地元で、ヤンキーだったよね。(それでも、かわいいと思う)
亀井さん新キャラ自己紹介の後、「この喫茶店は、このメニューと私の笑顔が売りですから」と言ったら、
れいなが秒で(笑顔なんか)「いら〜ん」発言。同期とは言え、年上の亀さんに
そのつっこみは・・・・・・ありだろう!(おもろ)
今日のその他の見所
・CMで、田中麗奈登場!れいな&れな共演なる(?)
・ついに(?)パンダマン(CGでおなじみ?)登場!あれだけのものですよ、皆さん!
次回予告
東北グルメ食べ尽くしクイズ大会
(村田さんがいたが、ジモティだからか?よう知らんけど)
追記;最初、山咲トオル姉さんの事を、ラ・テ欄で、美男子Yって書いてあったから
ファンに気を遣ってんのか、いないのか、良くわかんなかったけど、
おもしろければ、それでいいです。