夏焼雅ファン解析

今日は「夏焼雅ファンとは、なんぞや?」という話をしたいと思います。
(もちろん、俺も含めての雅ファン)
前に書いた「ヲタハメ」の時にも触れたんですが、私の周りにいる人に、
ベリーズ工房の写真を見せて「誰がいい?」って聞くと
「雅を推す」っていう人が、ほぼ、いないんだよね。
「俺に、遠慮しなくていいんだよ」って言っても、
今までに一人だけかな、推しにしたの…。(みんな、かわいいとは言うけど)
なんでだろう?って、考えたんですよ。
で、思ったのは、たぶん、雅って、大人っぽい言葉で言うと
「無理めの女」なのかなぁ…って。
これは、筋金入りのアイドル好きの人に、多いと思うんだけど、
その娘に、アイドル要素(主にルックスですが)が
多ければ多いほど、好きになる体質の人に、雅ファンが多いのではないかと…。
(アイドル=無理めは、あたり前と考える人たち)
実は同じく「モー娘。の中で、誰が好き?」って聞くと、たいてい、美貴帝様か
矢口さんあたりなんですよ。
そういう人選をする人は、まがりなりにも、
彼女がいる(または、いた)タイプの男なのね。
だから、美貴帝女王様とか矢口さんを選ぶのは、生々しいって言うか、
現実的に彼女にするなら!って考える人たちなんですよ。
ハロプロでいうと「雅、桃子、れいな、さゆ」あたりのファンが、
アイドル色の強い女の子が好きなタイプで、
美貴帝女王様グレート、矢口さん、梨華殿」あたりが、
より現実的な事を考えている人がファンになるのではないかと、私は、思うのです。
皆さんは、どう思いますか?どうなんですかぁ!♪聞いちゃったぁ〜


今日のあぁ、いいな!
早稲田塾秋葉原校♪あぁ、いいな!
浪人なのに、合法的に秋葉原通いできるねん。

・両手に花、アスラン・ザラ♪あぁ、いいな!
ルナマリア・ホークメイリン・ホーク(さゆ髪、ツインテール)と
ラクスとカガリで取り合いをするのか?
ガナーザクウォーリアVSミネルバ(!)VSザクウォーリアライブコンサートVer)
VSストライクルージュ大決戦!!それを、セイバーが止めまつ!
五角関係ペンタゴンラブ