「ガンダムUC」episode2「赤い彗星」

最初、長い episode 1のダイジェスト。
そのダイジェストの最後に流れた栗山千明さんの曲が
やっぱ、すごくいいなとあらためて思った。
フル・フロンタルの駆るシナンジュの戦闘力が圧倒的。
正式に、シナンジュが3倍の速さを誇るという発言があった。
シャアザクは、1.3倍なんだよね。
ユニコーンが、トランザム(笑)する時の重力を
薬理的に軽減するってのが笑えた。
「そんな凄いんかい!」と。
あと、フル・フロンタルのお付きの奴の精神状態がやばいね。
あいつ、なんかいや。
あと、細かいところでいうと、夏目スワンソンの顔が見たいとか
ジムの後継機がチラッと写ったんで、それの設定を知りたいとか
百式っぽいMSの正式名称はなんなのか知りたいとかかな。
次回の予告編も秀逸。
ドムみたいな機体がいきなり映ったりなんかして、
う〜ん、もう一回觀にいくかな〜。
あっ、ユニコーンガンダムビームライフルがすごいのよ。
1stガンダムの音をものすごく野太くしたような音だった。
ありゃ、すごいな。

HGUC No.115 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

HGUC No.115 1/144 MSN-001A1 デルタプラス (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 MSN-06S シナンジュVer.Ka (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 AMS-129 アンジェロ・ザウバー専用 ギラ・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 AMS-129 アンジェロ・ザウバー専用 ギラ・ズール (機動戦士ガンダムUC)