「アイドルボンバイエ!vol.29」

「アイドルボンバイエ!vol.29」観に行った。
なんか「アイドルボンバイエ」は、プロレスで言うと、インディー団体。
団体のエースは、歌も踊りもちゃんとしているアイドルのプロ浦えりか
この人がちゃんとしてれば、後は、グダグダでも構わないといった感じ。
場慣れしていて、鉄板だなと思ったのは、メトロポリちゃんV
歌う前に、いつものブーイングを浴びた後、
自分の歌に対するヲタ芸のレクチャー、
「私が「よっしゃ行くぞー!」って言ったら、
「行ってらっしゃい!」って言ってね」(笑)
その他、ロマンスを変なおじさんの振りにしちゃったり。笑う。
もう一人、鉄板なのは、山下若菜。
歌う前に、いつものブーイングを浴びた後(笑)
創聖のアクエリオン」を歌いながら会場を回り、大いに盛り上げる。
アイドルイベントで盛り上がる方法をわかってらっしゃる。
DDTで言うと、浦えりか飯伏幸太
メトロポリちゃんVアントーニオ本多
山下若菜が男色ディーノかと。
今日は、たくさん、お客さんがいたな〜。何効果なんだろか?
知らなかったんだけど、加藤沙耶香って人は、
アイドリング1号なんだね。卒業したの?
今回の「アイドルボンバイエ」で、一番笑ったのは、
開演から、ずーっと、エイリアンのフェィスハガーを顔に着けたアイドル。
もうすごい気になってしかたなかったんだけど、
そのフェイスハガーアイドルの出し物の番になったら、
なにやら、コント(?)が始まった。
パソコンをいじる感じで
「ググったけどエイリアンを顔から外す方法がわかんない」
そして、ハリウッドにいるシガニーに電話
「なんか、エイリアンの3くらいで、エイリアンに取り憑かれたじゃん。
あれ、どうやったら剥がれるの?」
「えっ?一回死ななきゃダメ?で、その後クローン技術で蘇るしかない?」
「そこまでのお金はないわ」みたいな話を展開。
最後は、プレデターの家を訪問して、続くというストーリー。
おもしろすぎ。なんだあの娘、芸人?アイドル?今度正体を聞いてみようっと。
次は、30回記念大会らしい。ちょっと、楽しみかも。【公式ブログ】

Alien - Bendable Plush Replica : Alien Face Hugger

Alien - Bendable Plush Replica : Alien Face Hugger