映画「アイアンマン2」

新宿ミラノで、「アイアンマン2」やってるらしいから観に行ったんだけど、
実際は、「ミラノ2」でやっていて、すこしがっかり。
大きい「新宿ミラノ」でやると、B級映画は、A級映画に、
「ミラノ2」でやると、A級映画がB級映画になってしまう気分がする。
かっこいいなと思ったのは、スターク社長がどんな時でも冷静に戦うこと。
あれが人の上に立つ人の資質だと思うし、
冷静に対処することこそ、その人の能力が過不足なく発揮できるのだなと思う。
悪役としてミッキー・ロークが出てくるんだけど、
この人が出てくるともうなんだかマンガ。
そして「レスラー」を彷彿とさせるシーンが出てくるので笑ってしまった。
サミュエル・L・ジャクソンも出てくるのだが、
こちらもダイナーで会話するので、「パルプ」のパロディかと。
ザクキャノン、グフ、みたいなのが出てきますぜ。

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア ウォーマシーン

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア ウォーマシーン

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドー

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドー

コスベイビー アイアンマン2 シリーズ  (1BOX=8ピース)

コスベイビー アイアンマン2 シリーズ (1BOX=8ピース)

MG 1/100 MS-06K ザクキャノン (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 MS-06K ザクキャノン (機動戦士ガンダム)