映画「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」

X-MENシリーズは、全てチェックしているので、観に行きました。
冒頭、なぜか、幼少のウルヴァリンが風邪をひいている。
あれ?病気とかにならないんじゃないっけ?
そして、本当のお父さんを、拳から伸びた骨で刺す。
あれ?あれは、アダマンタイドを注入されてからできるとかじゃなかったのか。
前の「X-MEN」で、ウルヴァリン生誕秘話みたいなのが描かれていて、
それの前日譚とその後を付け足した感じになっていた。
ウルヴァリンは、不死身なので、古今のいろんな戦争に参加しているという
描写があったんだけど、これは、「ウォッチメン」が先駆けてたね。
サイクロプス、プロフェッサーXが出てきたのは、うぉっ!って思った。
最後の「ウェポンXI」は、ゲームの最終ボスって感じで、面白みがなかった。
【公式サイト】

ムービー・マスターピース ウルヴァリン X-MEN ZERO 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン

ムービー・マスターピース ウルヴァリン X-MEN ZERO 1/6スケールフィギュア ウルヴァリン