腐男塾 1stアルバム「絆−キヅナ−」発売記念腐ベントサーキット 石丸ソフト本店 7Fホール

今回の腐ベントサーキットは、
ここしか行けそうにないので、行ってまいりました。
01.七常の腐器
02.哀戦歌
03.ヲタキスト
要は、「ヲタクがんばれ」みたいな曲。
まぁ、歌詞の内容は、ちょっと、時機を逸している感じですが、
やはり、はなわPOPな感じで、うまいなぁ〜と。
04.燃えてヒーロー
まさかの沖田浩之
♪チャンバも走る〜って歌詞が面白いって、誰がネタにしてたんだっけ?
まりる?ペナルティのヒデさん?ケンコバ

05.絆
「キミのものがたり」の流れを汲む曲。
最初、う〜んと思ったんだけど、狂平が歌い始めたら、かっこいいの!
「日々、同じところをぐるぐる回っているようだけど、螺旋階段の様に、
上に上がってるんだよ」って詞が、心に入ってきた。
狂平の歌唱力って、やっぱ、すごい。

絆 (初回限定盤A)

絆 (初回限定盤A)