アイドルブログで見つけた“奇跡”三題

今日、アイドルブログを読んでいたら、
“奇跡”に近い話題が、3つもあったので紹介します。
まず、虎南cが今、沖縄にいるらしいのですが、
【虎南cブログ】
なんと、同じ中野腐女子シスターズのきょもも、今、沖縄にいるみたい。
【きょもブログ】
沖縄って言っても広いから、二人は会えないんだろうか。
そして、仲里依紗さんが貰ったファンレターに・・・
【仲さんブログ】
まだ、「このアーティストが好きだ」と発言していないのに、
それを先読みして、CDをプレゼントするのって、
中々にギャンブルだったりするけど、こんだけ、ピタッとハマるとすごいよね。
そして、北乃きいさん家に起きた“奇跡”の話。
【北乃きいブログ】
応募した人のうち、何人がもらえたのかはわかりませんが、
こんなこともあるんだなぁ〜と。