テリヤキスタンプラリー

映画を新宿で観て、その後、渋谷で、テリヤキスタンプラリーに参加。
15時過ぎていたので、どの辺に、謎の丑(うし)の車があるのかなと探したら、
まだ、タワレコの前にいました。てか、謎の丑の車、小っちゃいよ・・・。
その車の他に、CDガンガン流しながら走るでっかいバスも、
渋谷を周っていたので、それと間違いそうでしたよ。
で、無事、テリヤキ・クラウンと応募用紙をGET!
スタンプのあるBURGER KING 渋谷センター街店に行ったら、
みんな、たくさん応募用紙持ってて、スタンプ押してた。
僕は、一枚でいいんだい。
で、BAPE STORE®渋谷店に行ったら、すごい行列が・・・。
ここ、平日とか、お客さん、あんまりいないんだけど、
土日は、けっこう、人いるのかな?
そんなお客さんを横目に、2つ目のスタンプを押して、応募ポストに入れました。
【謎の丑の車】

SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)

SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)