映画「20世紀少年<第2章>最後の希望」

いや〜、小泉響子役の木南晴夏さんが素晴らしい。
「ヒエ〜〜!」みたいなビクつきの表情とか、
この人のところだけ、絵になっているような感じで、
“生けるマンガ人間”って感じでした。
この人を見てるだけでも、楽しかった。
ん〜と〜、なんか原作と違ってたらしいけど、どの辺ですかね?
設定は、変ってないですよね?シーンを整理して、派手にした感じでしょ。
てか、テレビでやった<もう一つの第一章>ひどすぎでしたよね。
復習の意味で観たけど、肝心なところがカットされてて、
わけがわからなくなってましたよね。
あれだけ観て、<第2章>に行かないほうがいいですよね。
ユキジ役の小ハナちゃん(松元環季c)も、
双子と対決するシーンがかっこかわいかったなぁ〜。
【公式サイト】

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]

[rakuten:guruguru2:10296997:detail]