いくっち・みっきー(キャナァーリ倶楽部)生誕イベント 石丸電気SOFT2 7F

久し振りに、Soft2の店頭に長い列ができる。
並んでいると、いくみき生誕サイリウムが配られた。
いくっちが、ピンクで、みっきーが赤。
生誕実行委員会の皆さん、ご苦労様です。
17時のチャイムと供に抽選開始。
抽選・・・「9」お〜!過去最高ナンバーかな。
今回、生誕アンケートみたいなのを書くみたいで、
コンビニに、ボールペン買いに行って、書いてみた。
そんで、7Fホール入場。
んで、イベント開始時間18時30分になったのだが、
イベント開始する雰囲気にならない。
たぶん、アンケートでも整理してるからかな。
しばらくして、BGMの音量が上がって、MCの女スタッフさん登場。
そして、いくっちが呼び込まれ、いくっち登場。
清楚なワンピース姿。足が長いよ〜。
次に、みっきー登場。
真っ白の綿(?)のワンピースを着ていて、めっちゃかわいい!
「おてんばにも衣装」って感じ。
まずは、アンケート結果をオリンピック金銀銅形式で発表。
「いくっち、みっきーのいいところ。魅力」
みっきーの銅は、「ダンスがうまい」
銀は、「目力」
州*^д^ア<私は、お父さんに似ているんですよ〜。
州*^д^ア<だから、この目は、お父さん譲りです。
金は、「メンバー想いなところ。情が厚い」
そうだよね〜、イベント中のメンバーへの気づかいとかすごいもんね。
川o・-・oリ<この前の「あぁ合唱部」で、μのみのりんが、
川o・-・oリ<みんなとの発声練習で、なんて言葉を発声すればいいのか、
川o・-・oリ<ちっちゃいから、まだ、わかんなくて、
川o・-・oリ<その発声の言葉の順番をみっきーが紙に書いてあげて、
川o・-・oリ<こう言うんだよって教えてあげてた。
お客さん、大拍手。(素晴らしい話)
続いてのアンケートのテーマは、「2人の直したほうがいいところ」
ファンのアンケート結果の後、メンバーからのアンケート結果発表。
MC<えり〜なからも、2人に、一言いただいています。
MC<「うるさい。」(笑)
州*^д^ア<そうだね、私達、えり〜なより、うるさいかも・・・。
えり〜なのアンケート無かったら、どんだけ、気を使われてるんだろうと、
ちょっと、心配したんだけど、えり〜なもアンケートに答えていて良かった〜。
州*^д^ア<「CAN'S」で動いた後、えり〜なに、「どうだった?」って聞くと、
州*^д^ア<「静かだった〜」って言うんですよ。
州*^д^ア<「あ〜りぃず」は、賑やかなんで。
ここで、サプライズ。いくっちがみっきーにお手紙を書いてきた。
川o・-・oリ<メンバーが最初に集合した時に、
川o・-・oリ<「夢を信じて」の振りを練習したんだけど、
川o・-・oリ<私は、うまくできなくて・・・
川o;・-・;oリ<でも、その時、みっきーが「一緒に踊ろう」って言ってくれて・・・
いくっち、その時の感謝の気持ちを思い出して、号泣。
みっきーも、涙。
うん、本当に、できる人、偉い人、尊敬できる人間って言うのは、
自分ができることをひけらかす(表に出す)だけじゃなくて、
できない人に手を差し伸べてあげられる人だと思う。
みっきーは、本当に素晴らしい人間だと思うなぁ〜。
こういう人がスーパースター(気質)なのかも。
この後、お返しっぽく、いくっちのお母さんの手紙をみっきーが朗読。
そして、2人だけのライブ。
01.FOREVER〜あなたに会いたい〜/いくっち、みっきー
02.青春万歳!/いくっち、みっきー
2人とも、ハイヒール履いてるんで、若干ドタドタなのが、かわいかった。
そして、ケーキ入場。
まずは、いくっち、ハッピーバースディ合唱。
ピンクサイリウム点灯。ローソク消し。
続いて、みっきー、ハッピーバースディ合唱。
サイリウム点灯。ローソク消し。
2人、大号泣。
州;^д^;ア<2人して、泣くんで、もう、どうしたらいいぼば・・
もう、泣きすぎて、声になっていない状態。
MCスタッフさんに助けを求める為に、後ろを向く2人。
州;^д^;ア<ばれぼいないぃぃぃぃぃ〜〜〜(誰もいない〜)(笑)
州;^д^;ア<昨日、この2人がイベントやって、誰もハッピーバースディとか
州;^д^;ア<歌ってくれなかったら、どうしようとか思ってて・・・。
みっきー、うれしさのあまり、ステージに膝着いちゃったり。
もうね、素直に感情を爆発させる2人が素敵で素敵で、いいなぁ〜と。
素晴らしい生誕イベントだったですね。
さて、ここまでのイベレポで、気づいた人いますかね?
今日は、なんと、一日で、虎南とみっきーが見れたんですよ!
すごく貴重な一日でした。

キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス(1) [DVD]

キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス(1) [DVD]