腐男塾デビュー記念 腐ベントサーキット 亀戸サンストリート

昨日、ちょっと、あせったので、少し早めに亀戸に。
行くと、なんだか、小学生のダブルダッチ発表会をやっていた。
お客さんは、腐男塾ファンだけど。
12時58分くらいに、前説スタッフ登場。
今日は、6枚セットを2セット買うと、サイン入りポスターが貰えるらしい。
そして、今日は、はなわさんではなく、ジャジィはなわ登場。
そして、親戚のヒット曲を。
01.伝説の男〜ビバ・ガッツ〜/ジャジィはなわ
新しい伝説を織り込んだせいか、後半、歌詞が出ない状態に。
素直に、おでんかB型にしとけば良かったのに・・・。
そして、腐男塾登場。
02.男坂/腐男塾
03.17's☆STAR/腐男塾
04.いい男/腐男塾
ジャジィ再び登場。
ジャジィ<みなさん、一旦、座りましょうか。
って言ったら、腐男塾メンバーも、ステージ上に体育座りする。
この行動は、かわいかった。
ジャジィ<あんた達も座るの?(笑)
05.男坂/腐男塾
【感想】
今日も、かなり売れたらしい。
途中まで、郵送処置がされていて、その後、再入荷したり。
ほど良い結果が出て、次に繋がるといいな。

男坂

男坂