DDT「夏休みの思い出2008」後楽園ホール 

【第3試合】
HARASHIMA vs ケニー・オメガ
・ん〜、リング上のオメガは、これ系の選手にしか見えないな。
これ系=(飯伏の様なファイトスタイルの外国人選手)
これ系なら、飯伏がいる限り、僕の評価は低い。
飯伏という選手がいないなら、評価は高かったかも。
HARASHIMA、帰国前最後の試合、花を持たせてあげるなんて、優しいな。
【第4試合】大鷲透矯正マッチ
大鷲透、Koo、スペル・ヴァンパイア
vs男色ディーノマッスル坂井、マサ高梨
・試合中、カウントダウンがあり、大鷲につっこんでもらう素材が登場。
・まずは、男色ディーノ2号(ただの黒人さん)
男色ディーノ3号(同じく黒人)
・ボディビルのポーズをとり続ける諸橋晴也
北側ステージ席に、大社長の奥様と娘さんがいて、
なぜか、奥さんが娘をイスに置いたまま、後ろに行き、
諸橋のポージングを娘さん一人が見ることになる。
泣いてる・・・。(笑)
・大鷲の赤ちゃんの頃の生まれたままの姿の写真。
・大鷲母
手紙を読み、「大鷲は、DDTから一線を引きます」とエルドラチック宣言をし、
大鷲の首にロープを巻きつけ、そのロープを引いて、2人帰って行きました。
・決まり手は=(12分43秒 母からの手紙→長野へ)
セミ】EXTREAME選手権試合 T.L.C.エニウェアフォールマッチ 
[王者]高木三四郎vs[挑戦者]MIKAMI
・なんか、こういうのって、どっちか悪役じゃないと、
技を成功させる為の試合になっちゃうよね。
【メーン】KO−D無差別級選手権試合 
[王者]ディック東郷vs[挑戦者]飯伏幸太
スペシャルな飯伏が、スペシャルな場で、スペシャル技を出すのかを期待。
・側転からのバック宙キックを披露。武藤イズム的な?
・スワンダイブでロープに上がり、前にある別のロープに
後ろ向きに飛び移ってからのケブラーダを披露。
・しかし、スペシャルだったのは、東郷。
最後、見たことないスイング式のペティグリーを出し、
セントーンに繋いで、フォール勝ち。
・時は、来なかった・・・。
【記事】