武藤ちゃん卒業

あちょちょ、ムッチぃこと武藤水華さんが、
ハロプロ活動から卒業するみたいですね。
武藤ちゃんは、まるで、プロレスラーの武藤の様に、ナチュラルな天才でした。
ブログや、その佇まいから、すごく普通の高校生感が漂っていましたが、
そのナチュラルに美人のルックス、フットサルのうまさ、
そして、後年、つんく♂Pにも誉められた、そのダンスのうまさなど、
本当に、素材そのままながら光る武藤ちゃんは、天才でした。
近年、その武藤ちゃんの魅力に気づいたハロヲタが増えてきたように見える中
やはり、普通の感覚を持った天然素材の武藤ちゃんは、
自然な生活に帰ることを望んだみたいですね。
「剣狼」から、武藤ちゃんを追っていた一ファンからしてみると、
もう、見れないのかぁ〜って思うと、残念ですが、
一瞬でも、その天才の光を見れた事を思い出にしたいと思います。
武藤ちゃん、これからの人生、ナチュラルに生きていってください。
【公式発表】