「本屋プロレス旗揚げ」in西武新宿線中井駅徒歩1分「伊野尾書店」(21時)

21時5分前くらいに、中井駅到着。
本屋の場所がわからなかったので、駅前をふらふら・・・。
そしたら、プロレスファンっぽいTシャツを着ている体の大きい人が
歩いてきたので、その人について行ったら、人ごみが見えて、本屋さん発見。
そしたら、僕がついてきた人に、カッキー(柿本大地)が挨拶したので、
その人が猪熊さんだと判明。(笑)最近、DDT系の人と街で良く会うなぁ〜。
程なくして、徹子の部屋のテーマ(?)みたいなのが流れて、
本屋のシャッターがオープン!
店長の挨拶などがあったりして、選手入場!
もちろん、ボリューム小さ目の入場曲あり。
飯伏、プロレスタイツに、本屋のエプロンして入場。
高木三四郎大社長も、エプロン。
【メイン】高木三四郎vs飯伏幸太
んで、ゴング。
まず、本屋の中で、ロックアップとか。あんまり見えなかったけど・・・。
そんで、外に。
なにやら、テーブルをセットし、その上に飯伏を置いた大社長が、
自販機の上に登り、そこから、ボディプレス!
机、飯伏ごと、バキッ!
飯伏も、負けていられないので、その後、机の破片をスイング!
それを、寝そべって避けた大社長に、その場跳びムーンサルト
リングでよく見るコンビネーションをアスファルトの上で!
その後、しばらくして、店の左端で攻防。
飯伏が大社長に攻撃を加えてから、店の構造を利用して、上にちょっと登り、
そして、そこから、ムーンサルト
意外に低いし、無理無理の体勢だったけど、それでもできる飯伏、すごい!
そして、最後は、ジャーマンかなんかで、飯伏の勝利!
大社長<経験の差で、負けたよ!
大社長<お前が、路上の王だ!
とかなんとか。
DDT、おもしろいねぇ〜(ガッキー風)