THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント(17時半)

で、イベ終了後、また、万世橋に並ぶの巻。
そして、整理券抽選・・・・・・・・・「28」!!!!!!!!!
すごい、昼の10分の1の番号!
すごいクリスマスプレゼントだぁ〜!
で、3列目で観覧。良く見えるぞい。
ポッシの前に、カレン、ピーチ&チェリーが「泣くなオカメちゃん」を披露。
てか、カレンって、何歳なの?すごく、色っぽいよね。
この3人を、もっと、まともな曲で見たいと思うんだけどなぁ〜。
そいで、ポッシ登場。
01.ラストクリスマス/全員
さっきの盛り上がりの謎判明。
もろりんが、カンペ片手に、唄ってる。(笑)
もろりんは、飯伏幸太かと!

c`・∀・リ<今日は、「サンタは“あなただ”」ということで・・・
c`・∀・リ<私達は、トナカイになりました・・って、
c`・∀・リ<あれ?ちょっと、トナカイ多くない?

リd*‘ ェ‘) <まぁ、まぁ、まぁ・・・。
ff r _ r リ<そのコント、私も入りたいんですけど・・・。
このコント、やけに、もろりんの演技が自然で、笑っちゃったんですけど。
さすが、「櫻の園」で、いいポジションやってた人だけのことはある。
そして、なぜか、もろりんのトナカイカチューシャが前倒れ状態。
ff r _ r リ<なんか、もろりんの角、元気ないよね〜。(笑)
02.ぴったりしたいX'mas/はしもん、ごとぅー、もろりん
♪L・O・V・E、ラブリーごとぅー!
あっ、オリジナルとシンクロしてるじゃん!おもろ。
真顔チェック。
みんな笑ってた。それじゃ、ダメだよん。
03.聖なる鐘が響く夜/かえぴょん、あっきゃん、ロビン
04.HAPPY15
あの衣装じゃない「ハピフィフ」も、おつなものですな。
05.ランチ=お弁当の唄
06.ヤングDAYS!!
ここで、あのトレインで、上手に引っ込むムーブ。
出てきたのは、カレン、ピーチ&チェリー。
でも、かえぴょんが、3人を突き飛ばして、追い返す。
かえぴょん、おもしろすぎ・・・。
【感想】
無料イベントながら、僕らが見たかったアナザー「新人公演」って感じで、
本当に、大満足でした。
あと、久し振りに、みんな髪型が普通の感じだったので、
すごくキュンときたです。