THE ポッシボー「サンタは“あなただ”クリスマス」イベント(14時)

12時10分頃、秋葉原到着。
やはり、すごい長蛇の列が・・・。
そして、整理券抽選・・・・「290」・・・・まぁ、入れればいいんです。
イベント開始。
01.ラストクリスマス/全員
あっ、昨日のキャナと同じ選曲だ。
みんな、トナカイのカチューシャしてる。
英語のこの曲、ロビンより、かえぴょんの方が自信もって歌ってたよね。
なんか、中盤、もろりんがなんかして盛り上がっていたが、
後ろの方で見ていたので、よくわからず・・・。

c`・∀・リ<今日は、「サンタは“あなただ”」ということで・・・
c`・∀・リ<私達は、トナカイになりました・・って、
c`・∀・リ<あれ?サンタさん少なくないですか?

リd*‘ ェ‘) <まぁ、まぁ、まぁ・・・。
ff r _ r リ<コントですか?
さて、昨日のキャナイベの1曲目と同じってことは、
もしかして、昨日と同じセットリストかもと脳内で、嘆いていたら・・・・!
02.ぴったりしたいX'mas/かえぴょん、あっきゃん、ロビン
ハロプロから独立したから、こういう選曲の発想がなかった俺のバカ・・・。
ここで、注目したのが、♪L・O・V・E、ラブリー○○○のところ。
あっきゃんの真顔最高!キング・オブ・真顔!
川c´釻ー釻)
03.王子様と雪の夜/はしもん、ごとぅー、もろりん
対して、癒しトリオは、この選曲。憎いね、こんちくしょう。
遠くで、もろりんの顔を見たんだけど、もろりんの顔って、目が大きくて、
顎がシュとしてて、でも、全体的にふにゃとしてて、
なんか、マンガに出てくるキャラみたいだよね。
らきすた」のキャラの顔みたい。
らきすた」って、よく知らないんだけど、番宣CMで、顔のアップのまま、
ずーっと、「むえ〜〜〜〜」とか言ってるやつあるじゃないですか、
あれともろりんがダブるんですよね〜。
04.HAPPY15
♪HAPPYクリスマ〜ス!って唄ったよね?
05.ヤングDAYS!!