ハロプロ07Summer10thアニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜

28日(土)さいたまSA
01.HELLO TO YOU/ エッグ→全員
第2ステージからエッグターミネーター登場。
02.恋するエンジェルハート / 全員
03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
MC
04.女に 幸あれ / モーニング娘。
05.まっさらブルージーンズ/ ℃-ute
で〜お!でも良かったんですけどね。
ノリとシングル曲ということを合わせたんですかね。
06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
MC
07.ふたりはNS / きら☆ぴか
なぜ、「はなをプーン!」をやってくれないんだろう?

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

08.恋☆カナ / 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
09.ハッピー☆彡 / 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
ポッシの替わりに、エッグのちっちゃい子軍団が。
え〜と、今日は、かのんちゃんいましたか?
ちっちゃい子が増えたので、ちょっと、遠くからじゃ、見分けがつきません。
本日は、まぁなをいっぱい確認した気が・・・。
メガネしているから、見分けがつきやすい・・・。
あと、ポッシも、後姿だと見分けにくい。
唯一、すごくわかったのは、はしもん。
あのおでこは、どこからでもわかる。(笑)
10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
MC まこと「続いては、ハロプロのニューカマーの登場です!THE ポッシボー!」
間違えてるよ・・・・。一回、引っ込んで、また、出てきたし・・・。
でも、まことさんの中では、THE ポッシボーがニューカマーなのかな?
13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
武藤ちゃん、まだ、固いよ、武藤ちゃん。
エッグの仲間の皆さん、武藤ちゃんを褒めてあげてください。
「武藤ちゃん、もっと、自信もって!かわいいよ」って。
そしたら、もっと、いい笑顔になるかなぁ〜って思います。
鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

MC
14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
清水、中島、岡井って、クールだな!
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
このメンバーにとっては、この曲が余裕でできるっぽい感じ。
18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute
2組合わせて、「平成14」♪平成っていいね〜
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
武藤ちゃん、おでこに、白いリボンしている!かわいい!
見つけやすいし、いいよ!いいよ!
MC
20.風のうわさ / THE ポッシボー
今度こそ、ハロプロ期待のニューカマーだよ!
名古屋の時は、ピンと来なかったけど、
大きい音で聞くと、すごく良曲な感じがする。
本日、かえぴょんが中々、確認できなかったので、やっと見た感じでした。
風のうわさ

風のうわさ


21.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
22.告白の噴水広場 / Berryz工房
23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
ここは、新曲を2連荘にしたのですな!
24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木・エッグ
絶対、つんく♂Pが、ニコニコしながら、「今回、誰歌わそか?」って、
言って、決めた人選だと思う。「この3人がかわいいやん!」って。
29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
33.ザ☆ピース 
中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
矢口さんまで!
やっぱ、明日、選挙なので、この曲歌わないとね!
34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 全員
お〜、後藤さんとよっしぃーと安倍さんが揃った!
歌いだしは、紺野さんだし!
35.JUMP / 全員
全員が、♪キュートってことで!
36.でっかい宇宙に愛がある / 全員
もうすぐ、24時間テレビですね。