MUSIC FAIR21

M1 メドレーpart1
a)「MUSIC FAIRのテーマ」
モーニング娘。、安倍、飯田、保田、後藤、吉澤、美勇伝、松浦
b)「UFO」
モーニング娘。安倍、飯田、保田、後藤、吉澤、美勇伝、松浦
c)「暑中お見舞い申し上げます」安倍、後藤、松浦
後浦なつみじゃん!
d)「NAI・NAI 16」吉澤、石川、高橋
後ろのモニターに写っている本家の踊りと寸分狂いがなくて笑う。
Y=よっすぃーなのも、笑う。
あと、M=まいちんF=藤本さんとかにすればよかったのに。
Choo Choo TRAINBerryz工房
えっ?あの最初の、渦巻きダンスだけしかやらないの?
スッペジェネの元のダンスということでか。
e)「17才」田中、久住withBerryz工房、℃-ute
衣装が、ただの真っ白のでしたが、アップフロント倉庫から、
本物を出してきてほしかった。
f)「哀愁でいと」後藤、美勇伝
g)「天国のキッス」安倍、松浦、道重、光井
h)「ブルドッグ」飯田、保田、新垣、亀井
あのゴムバンドもやったので、笑った。
M2 メドレーpart2
i)「恋愛レボリューション21モーニング娘。
この新体制モー娘。では、初めての恋レボだったそうです。
j)「ハイスクール・ララバイ」安倍、吉澤、松浦
ふふふっ・・・完コピ!
よっしぃーとあやや、うまい!
k)「狼なんか怖くない石野真子with松浦、三好、岡田
うわ〜!本物じゃん!
と思ったら、後ろに、岡田さんがいる!(笑)ナイス!
そしたら、MCの時、
川 ´^`)<岡田、石野真子さんに似てるって言われるんですよ。
って言って、本人と並んだ!夢のツーショットじゃん!

Mako Revival

Mako Revival

l)「愛が止まらない〜Turn it into love〜」
安倍、飯田、後藤、保田、吉澤、石川
アップフロント枠、2つ目。
m)「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」全員 with 杏樹、恵
【サイト】