FNS地球特捜隊ダイバスター

第8話 「吠えろ!ダイバスター」放送内容
川^∇^)||<ユリッペが紹介します!
1.森の逆襲
川^∇^)||<ここだけの話、水道管を飲み込んでしまい、
蛇口の出ている木もありますよね!
2.ダグアウトの電話は0発信で、外線がかけられるのか?
川^∇^)||<やっぱ、出前が取れるかでした!
横浜スタジアムのは、外線がかけられないようです。
3.初詣でパーカーを着ている人を一斉検挙せよ!
川^∇^)||<違反者がいませんでした!
4.鳥取県問題
川^∇^)||<読み方的には、「取鳥」なんではないかという疑問でした!
大昔から、この読み方なんですって!
銀河万丈さん情報】
川^∇^)||<ここだけの話、万丈さんがとちると若手がシーンとするそうです!
【ユリッペ情報】
川^∇^)||<ピザをラージサイズで頼むんだそうです!
そして、「こいつ、これ一人で食べるのか」と配達員に思われたくないから、
玄関に靴をいっぱい出して、パーティーをやってるように見せかけるそうです!
埼玉県に住んでるらしいです!