小春ちゃんいらっしゃ〜い武道館(夜)感想

☆オープニングVTR
このVTRで、小春ちゃんが着ていた正月ハロコンの白い制服風ベストは、
誰のを着ているんですかね?
もしかして、雅ちゃんの?
体型的に熊さんの?
☆新曲「恋は発想 Do The Hustle!
同窓会の歌ですかね?
曲調的には、「ラブ&ピース」に似ているかな?
☆れいなが、要所要所で面白いなぁ!
怒り気味「とんこつラーメンンンン!」とか、最高!
☆今回、ファミリー席の西A列で、左横奥すぐが、お立ち台になっていて、
そこに、愛ちゃん、れいな、小春ちゃんが昇ってきてくれました。
れいなのダンスは、無駄がなく、しなやかで、すごいなぁ〜。
職人的でありながら、輝いてるのが凄いです。
☆「かしまし物語2」
春ちゃん、歌い出し、ドジった?と思ったら、
つんく♂Pが「小春ちゃん!小春ちゃん!小春ちゃん!」連呼。
なるほどね。
私の唄うところあるんだ?みたいな演出だったのね。
☆♪愛する人は、れいなだけ〜!
れいなの声が聞こえんかったけん!
☆関係者席にマスクマン発見。
二代目覆面太郎でなければ、Kさん。