℃-uteタイフーン来る!

東京の方じゃ、台風がどうとか言ってましたが、
台風どころか、雨も一滴も降らず。
その代わり、武道館に、℃-uteタイフーンが来てしまいました!
今回の娘。武道館(夜)、
実は、よっすぃー好きの妹が主導で獲ったチケットだったのです。
そしたら、なんですか!℃-uteが出るって言うじゃないですか。
昨日、「マイマイの歌ってるところ見たい!」と書いたら、
もう、叶ってしまったのです!
娘。登場前、よっすぃーの影アナを合図に、℃-ute登場!
みんな、「赤」をポイントにした衣装でした。
マイマイは、赤のチェックのスカート(雅ちゃんも着てたようなやつ)
お下げ風二つ結わきに、赤いリボンを巻いていました。
そして!
1.行くZYX
うおう!これが、聞きたかったかも!
マイマイも、小さいながら、精一杯全身で踊ってる!
しかし、梅さんとの身長差が凄すぎる!
熊さんと、キャプテンを凌ぐ身長差だ!
2.FIRST KISS
ふえ〜!これも来るのかって感じ。
(昼)は、「赤い日記帳」だったそうで、僕的には、こっちの方がGoodです。
3.幸せビーム!好き好きビーム!
ひや〜!来ちゃったよ、これ!
毎回、ハロコンで聞きたいといっていた曲が、ここで、聞けるとは!
それも、マイマイ絡みで。
あのね、マイマイが後ろのスクリーンに映った時、「ひょえ〜!」って思ったの。
マイマイ、やっぱ、美人さんだよ!
年齢を超えて、美人さんだよね。
4.手を握って歩きたい
あっという間の4曲目だ。
この時、花道中央くらいにマイマイ来てくれたよ。
【感想まとめ】
けっこう、お客さんの心掴んでましたよね。
こういう登場の仕方は、場数を踏ませるみたいな意味合いもあるのかな?
モー娘。の場で、こういう登場の仕方が、
プロモーション以外の目的であるとしたら、
なにか、意味合いを持たせないと、ちょい違和感がある感じがしますが、
私個人的には、儲けたって感じでした。