【6】雅ちゃんもしている「ラバーバンド」情報

「21デレラ」衣装のアクセサリーとして、用いられている「ラバーバンド」
昨日、ゆうさんから、コメント欄に
「109ー②の2階のアクセサリー屋さん」に
雅ちゃんと同じ「黄色のBELIEVE」があるとの連絡がありました。
その連絡を受けた私は、いてもたってもいられなくなり、渋谷に直行!
フガフガな感じで、2階のお店を見回すと・・・・・・・・!あった!
しかも、いろんな色がたくさんある!
もちろん、私は、「雅ちゃんセット」の「黄色いBELIEVE」×2と、
「ピンクのBELIEVE」×1をGET!(厳密には、ピンクの刻印は謎なんですが)
ゆうさん、本当に情報ありがとうです!
(上に写真あり↑。ボケボケで、すいません)
やっぱ、ファッションのことは、女の子に聞くべきですね。
でね、買い終えた後、ゾクッてしたの。
なんでかっていったら、もしかして、このビルには、ベリメンが衣装で、
着てたり、身につけてるモノが、全部あるんじゃないかと思ったんです。
実際、雅ちゃんがしていたペンダントと同じかもしれないようなものがあったし。
今度、何かあった時は、真っ先にここに来ようと思います。