レコメン「起立、着席、礼」

こんばんうっひ〜
日直は、ももち、りしゃこ
保険委員は、舞波っち、雅ちゃん
今回も、ライブ会場楽屋から。(お昼公演終わりらしい)
【Wダブルユーさんのどっちが若いでショー】
質問に答えて、あいぼん、のの、どっちが、ベリメンの答えと合ってるかで、
若い方を決めるコーナーらしい。
☆まずは、ミーヤン(って、司会のももちが言ったっぽい)
「サッカーの選手と言えば?」
あいぼん「(良く聞こえなかった)」のの「ベッカム
雅ちゃん「GK川口」
雅ちゃんって、意外と面食いなのか?
☆まいはっち
「おだと言えば?」
あいぼん「おだまさかず」のの「おだとくなが」
小田和正?」「織田信長?」
まいはっち「織田ゆうじ」
☆りぃちゃん
「休み時間の遊びと言えば?」
あいぼん「トランプ」のの「シール交換」
りぃちゃん「どんじゃんけん」
どんな遊びなんだい?
☆ももち
「○○茶と言えば?」
あいぼん「みどり」のの「加藤」
ももち「みどり」
あいぼんは、情報通だ!