雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー【はてな雅会】企画

雅ちゃんへのメッセージ〜
私は、根っからの「美女ハンター」です。
「美少女ハンター」ではないんですね。
「少女」の部分はいらないんです。
どうやら「美女」が好きならしいんです。
私は、当初、モー娘。ハロプロというものに、
そんなに関心がありませんでした。
まぁ、「アイドル好き」ですので、一般の人よりは、
モー娘。とかには詳しいですが、ハマってるわけではありませんでした。
そこに登場したのが、”夏焼雅ちゃん”です。
なにやら「ハロープロジェクトキッズ」というものができたらしいと騒がれた頃、
「美女ハンター」は、その中から、一人の天才を見つけたのです。
僕は、その時から、彼女を「天才」と呼んでました!
テレ東のハロプロ系深夜番組などで、雅ちゃんを見つけると
「あっ!天才だ!」と叫び、その美しさを確認していました。
そして、その後、その天才が3人組ユニットで、
デビューするらしいってことになって、大興奮。
もちろん、「ミュージックステーション」も見ました。
(実は、最初に買った雅ちゃんの写真は「あぁ」の写真)
そして、ハロプロキッズから作られたユニット「Berryz工房」の
スターティングメンバーに入ってることを確認した時には、
やっぱり!と思いましたね。
その後、雅ちゃんをよく見たのは、テレ東の深夜の「PV垂れ流し時間」
もちろん、見る度に「天才だ!」って叫んでました。
この時、僕には、ハロプロの免疫がなかったので、
モー娘。ファン→ベリファン」みたいなスムーズな流れができなくて、
知ってはいるけど、ハマってなかったのですが、
ある日、れいな目当てで見た「モー娘。のDVD」から、
ハロプロにハマってしまい、そこから、一気に、雅ちゃん
のめり込んでしまったのです。
そして、どうせ、雅ちゃんの事を毎日考えてるなら、
ブログでも始めようって事になり、今に至ります。
雅ちゃん、13歳だね!
これからが大切な時だよ。
雅ちゃんは、この時期を経験して、将来、どんな風になるんだろうね。
今、世の中が混沌としていて、
なかなか幸せをつかむことが難しいと思うのね。
だけど、雅ちゃんの賢い頭と、その美貌を持ってすれば、
幸せは、掴めるはずです。
いろいろ、勉強して、がんばってね!
僕は、雅ちゃんが、30歳になっても、40歳になっても、たぶん好きだよ。
でも、その時、僕は、50〜60歳だけどね。
「誕生日おめでとう」は、25日の日記に書きますが、
良い誕生日になるように祈ってます。
☆以上です。
次に、バトンを回したい人は、
やっぱり、最近、雅ちゃんにぞっこんの清さん(id:sin14)と
優しいメッセージをくれそうなPJさん(id:pj-berry)かな。
すいません!あともう一人、ヤマダさん(id:k1yamada)に!
寝た子を起こしたいんです!
詳しい書き方などは、【はてな雅会】←ここをクリックしてください。