「スイッチON」ツアーグッズを考えてみる。

昨日は、ベリのリストバンドについて、考えてみましたが、
今日は、次期単独ツアー「スイッチON」のツアーグッズについて考えてみます。
☆まず、ツアータイトル「スイッチON」から連想されるグッズと言ったら、
これですよね【自爆ボタンDX】
もちろんメンバー別ですよ。生写真付き。
で、メンバーがそれぞれ、生声で「ドカーン!」って爆発音を録音しています。
この商品の使い道は、オフ会とかで、余計な残念さを披露してしまった時に
この「自爆スイッチ」を押して、爆!な感じになりましょう。
☆「自爆ボタンDX」が、もし、グッズになったら、
たぶん限定商品になると思うので、もうちょっと、手頃なやつで
【お馬鹿ダミーシール:室内灯スイッチ】
もちろん、生写真付き。
☆さらに、お求めやすくするには、これかな【どっきりシール:スイッチ】
たぶん、いろんなスイッチのシールを作って、トレーディングで売る感じかな。
このシールに、ベリメン立体シールが、1枚入って、
袋に2枚入れて売る感じでしょう。
☆なんなら、実用的にこんなのでもいいのかな【スイッチ】
本物のスイッチです。
この下の方にある「鍵付きスイッチ」ってかっこいいなぁ。
でも、なんのスイッチとして使うんだろう?
☆検索していたら、こんなスイッチがありました【ステルススイッチ】
ははっ!特に「ベリヲタ既婚者」の方には、いいかも。
奥さんに見つかってはいけないもの見てる時、役立ちます。
☆なんと!もう、Tシャツがあります。【スイッチTシャツ】
かっこいいですよね。
マックのスイッチのデザインなんでしょ。
イカしてる。
☆以前、グッズに「ミネラルウォーター」って、ありましたよね。
で、今回のモー娘。ツアーグッズには、「バリバリせんべい」がある。
ということはですよ。
「ペットボトル入り柿の種」のツアーグッズってあり得るんではないでしょうか!