はてな雅会

僕は、この日記をやらせてもらっている「はてな」さんが好きです。
なんでかっていうと、他のブログより、このレイアウトとかが暖かい
じゃないですか。そして、こういう風に字だけで、見栄えが良くなる感じが
いいです!そして、この同じ「はてな」で日記をやっている人たちも
なんか、好きです。(勝手な妄想ですが、他のブログより、暖かい人が
多い気がする)さらに、同じ「Berryz工房」を主題にした日記をやっている人
たちが好きです。日記の端々に愛情が溢れています。
で、さらに絞ると、雅推しの人たちに、ものすごい同士的感情を抱きます。
そこで、同じ雅推しのmiyabi-0825さんにお願いして、「はてな雅会」というのを
キーワード編集していただきました。いちよ、ここに登録された人と、
後々、何か交流したいという感じなだけなのですが、「なんかいいね!」って
感じで、軽く、登録してくださる人がいたら、うれしいです。
以下は、miyabi-0825さんの案内文です。
『とりあえず5/3の11:15現在、キーワードの作成が完了しましたので
参加したい人は「はてな雅会」のキーワードを編集してもらって
メンバーリストにご自分のidを追加してください。
また、普通に文を書くときに下のような感じで書いていただくとキーワードと
してリンクされるのでタイトルの後ろや文末などに
(はてな雅会) とか <はてな雅会> みたいな感じで話題の後ろに書いて
いただけると幸いです。
また、参加メンバーは夏焼雅推しの方に限定しているわけではないので他の
Berryz工房メンバーの推しの人も気兼ねなく参加してくださって結構です。』
ここからは、私が書きますが、最初は、”キーワード編集の活用”みたいな事
だと、思いますが、後々、この集まりを利用して、たぶん、ベリ関連コンの後の
オフ会とか、変な企画で盛り上がるとか、そんな感じのものがやれたらな〜と
思っています。どうぞ、よろしく。
とりあえずのキャッチフレーズは”「はてな」で日記を書いているベリと、
雅推しの人たちのゆる〜い集まり「はてな雅会」”です。