タイガー&ドラゴン「茶の湯」の回

【今週のおもしろ台詞】
虎児「さゆりちゃんが泣いてますよ!」「あっ、泣いてませんでした」
どん太「0ポイント!」(内Pマニア、どひゃ〜!)
【感想】
今回、最初に銀二が高座に上がって、ここまでのあらすじを言ったでしょ。
なら、メグミさんも、あれやるんだよね。楽しみ〜!
←(M)<はっ!魔性にハマってる。
最近の私のマイブームは「メグ〜、○○なのやだぁ〜」とかみたいに、
メグ〜の後に、わがままを言ってみたり、もっともらしい理屈を言ってみること。
でね、それやってると、メグの口調は、ドランクドラゴンのコントに出てくる
青年の主張をやる学生の口調に似ているって思った。(わかります?)
最近、メグこと伊東美咲さんが、証券会社のCMをやっているじゃないですか。
あれの喋りが、メグの言いそうな、ちょっと理屈っぽい感じで、
笑っちゃうんですよね。
【虎児の着メロ】
今週、虎児の着メロ、鳴りませんでしたよね。ネットとか見てると
「007」だという所が多くて、そうかな〜と思うんだけど、もう浅草や裏原に
何度も行っているタイガー&ドラゴン(TandD)マニアの妹に言わすと、
007のテーマでも「ジェームス・ボンドのテーマ」の方だって
言っているんだけど、私は、「ブルース・リーのなんかのテーマ曲」だと思う派。
どうなんでしょうか?あれ、鼻歌で、曲名がわかる携帯サービスってあるでしょ。
あれで、虎児の着メロが鳴っている所を聞かせたら、いいんじゃないかと
思ったんだけど、無理ですよね。ヌハハ・・・。
【最後の笑いポイント】
封筒は、買いましょうよ!
【次回】
次回「権助提灯」の回には、木更津ローズ姉さんが出るのねん!