サイレント舞波

今だに、トキメいた気持ちで「スッペジェネ」のシングルVを見ています。
PVの所では、深夜なのに♪ス〜ッペシャ〜ルジェネレ〜ション、ルラッ〜の所を
自然に声を出して唄ってて、「あっ!深夜なのに、やばっ!」とかなります。
(特に、2番のクライマックスの暗転してからの”みやもも手ひらひら”から
”決め”の所からがエキサイトポイント!自然に声が出て唄ちゃいます)
で、メイキング映像も何回も見ていますが、やっぱ、気になるのが、
”サイレントな舞波”みやりしゃが盛り上がっている後ろの”サイレント舞波
そして、一人一人のダンスシーンを撮っている時の”ムッとしているように
見える舞波”あれは、ムッとしてるんじゃなくて、フリとかを間違えないように、
真剣になっていると、余裕がなくなって、ああいう顔になるんだよね舞波
なんか、すごくよくわかるんだよね。要は、凄く真面目なんだと思う。
僕も、良く人に「仕事している時の俺は、余裕ないから、ムッとしている
おもしろくない奴になってるかもしれんよ」って言うんですよ。
もう、いったん仕事を1mmでも離れたら、大らかな感じの奴になるんだけどね。
基本、自分に自信の無い奴なんで、仕事とかも胸を張って、「なんでもできるよ」
とか言えないし、思えない。そうなると、仕事中は、余裕が無くなる、そんな感じ。
同じとは言わないけど、舞波も僕と同じB型。マイペースっていうのは、
”何事にも左右されないで過ごせるっていう事”
僕の様な年季の入ったB型だと、仕事にも左右されなくなる。(ダメじゃん!むほっ)
でも、B型の爆発力は、凄いよ!
他の人には左右されないけど、自分が気に入ってしまった事、
これだ!と思った事への集中力は、凄い!
だから、舞波が、何かに気がついた時、やっちゃうよ!ってなった時は凄いと思う。
だから、舞波から目が離せないかも・・・・・。