シングルV「大阪 恋の歌」感想

1.大阪 恋の歌
最初の雲のCG(?)みたいのって、前に、モー娘。のPVにありましたよね?
「DO IT NOW」でしたっけ?「ピース」でしたっけ?
有線から、火が点いて欲しい曲やねぇ〜。
2.大阪 恋の歌(DanceShotVer)
え〜!なんで、こんなの入れんねん!
3.メイキング映像
いきなり、モー娘。による「スッ・ペ・シャ・ル・ジェネ・レー。ション」風
セリフ割りタイトルコール!
【ジャケット写真撮影】
☆恒例写真ポーズ解析
亀井[Wパー](両腕広げ・まいったなぁ)→[W裏パー](顔横)
:亀井さん、髪の毛オバQ状態
高橋[裏パー](人さし指アゴさわり)→[両手重ね](網)[両手がらみ](カニ)→
[一番](アゴ横)
新垣[裏パー](人さし指アゴさわり)
矢口[両手合わせ](胸前)
吉澤[妖精ポーズ](?)
小川[Wパー](両中指、薬指アゴさわり)[Wパー](両腕広げ・通しません)
紺野[グー](グーのまま、アゴつまみ)→[グー](軽握り頬さわり)
藤本[妖精ポーズ](かかし?)
道重[一番](顔横)
田中[一番](顔横)→[パー](アゴ下手の甲垂直水平アゴ支え)
[妖精ポーズ](?)→[手合わせ](上部半開き)
石川[片手腰]→[両手重ね](お腹押さえ)→[妖精ポーズ](?)
【PV撮影メイキング】
「よし!今日もかわいいぞ!」大会は、「ニャンニャン大会」には勝てず。
【静止画像】(このコーナーは、尺伸ばしのためなのかなぁ?後半、デジ紀信状態)
亀井[花](アゴ支え)
高橋[裏ピース](アゴ下人さし指アゴさわり)グー(親指立ちヒッチハイク
矢口[両手の平合わせ](両人さし指アゴさわり)
吉澤[グー](胸前)[パー](前出し待って!)[一番](アゴさわり)
紺野[グー](胸前)[ピース]
藤本[両手腰](最前列前へ習え)[一番](アゴホモサピエンス
[グー](親指立ち右胸前)
道重[Wピース]
田中[両手合わせ](胸前指開き)[裏ピース]
高橋[裏ピース]
亀井[ピース]×3
紺野[両腕開き](鳥)
田中[両手がらみ](カニ
小川[両手腰](グー)
藤本[W裏ピース]
吉澤[グー](人さし指前さし・あれ!)
新垣[ピース](顔横)
亀井[ピース](顔横水平カギの爪)
矢口[W裏ピース]