レコメン

こんばんうっひ〜
日直 舞波、清水
そして、雅、徳さん
【ハガキトーク
ハガキ「キャプテンが、ペットボトル入りの柿の種を見たそうですが、
ベリメンのみなさんは、他に、なにか、おもしろいお菓子を知ってますか?」
ぬえ〜!その話題ですね!
清水「あのペットボトル入り柿の種は、北海道で見た。みんな見た」
(ほ〜、やっぱ、握手イベント先で見たんだね。最初に推理した時、
そう思って日記にも書いたんですけどね。でもさ、ここまで、”柿の種”を
見たって言うって事は、私が見つけた”カキピー”とは違うものなのかな?)
徳永「グミみたいにふんわりしていて、噛むと2つに割れるお菓子」
(なんでしょ?最終的には、グミって事?)
夏焼「ニンニクとナスのおつまみ」
(乾燥してるやつですか?なんだろうなぁ?)
石村「中に苺のドライフルーツが入っているホワイトチョコレート
(あ〜、なんかそれは、♪知っ〜てんねん〜)
【おもしろ言いまつがえ】
徳永「チャンポンベルト!」(長崎?)
【ジングルコメント】
清水「I LIKE フットサル」
(へ〜、さすが、キャプテンと呼ばれている人ですね。
ガッタスユースのキャプテンは、矢島さんですが)
熊井「ライブで、マジックがやってみたい」
(おっ!「くまにゃ〜にゃ!」ですね。ん?「ゆりなゃ〜にゃ!」か?
やってください!)