ガンダムSEEDSISTINY

今、思っている疑問
・あの黒仮面は、エンデュミオンの鷹・ムウ・ラ・フラガとは、どういう関係?
オープニングで、マリュー・ラミアスと向き合ってるのは、黒仮面さんでしょ?
クローンなのかな?双子?それとも本人??(本人でも、おかしくないらしいぞ!)
デストロイガンダムは、サイコガンダムの様にデカイのが判明したが、
やはり、スーパーフリーダムガンダムナイトジャスティスガンダムに付く、
ミーティアは、あるのか?
・ところで、ジャスティスは、大破しましたよね。
ということは、ナイトジャスティスは、新造なの?(っちゅか、スーパーは、
新造?)で、誰が、作ったのかな?また、盗む?
ルナマリア・ホークは、あのティターンズの女の人が、エウーゴに寝返ったように、
平和派に寝返るのかなぁ。
・早く、ガナー・ドム・ウォーリア(?)が見たい!情報だけでも早く見たい。
・次回予告的にいうと、あいつらやばい!
(名称等、勘で書いてます)