GIRLPOP

ここで、GIRLPOPの感想を書きます。
まず、写真ですが、雅のネクタイ姿が、いいですね!ピンクのネクタイなんか、
そうそう似合う人いないよ。っていうか、なんでも似合うんだな、Gジャン、迷彩、
ドクロのベルト(B.L.T携帯サイト情報)
さすが、美少女!(やっぱ、俺がそういうの着たら、プロレスファンよりの
ヲタファッションになっちゃうもんな)
あと、気がついたのは、他の人は、胸のマークがリボンなのに、熊さんと舞波
胸には、ドクロのマークが入ってる!変なの!
(ん?ワンピースのマークか?雅と千奈美は、アディダス
○インタビュー
ここで、おもしろいのは、桃子の発言。
「今回のスッペシャルの歌詞を、漢字一文字で表すと”悪”」なんだって言ってる。
またも、この歌詞の主人公は、私とは正反対の性格だと言っている。
ん〜〜〜〜、桃子さん、桃子さん、、、そこまで否定するなんて、なんかある?
まるで、STARWARSのアナキンみたいに、ダークサイドに落ちる前触れなのか?
コ〜ホ〜、コ〜ホ〜、ダース・モモ・ベイダー誕生か!?