品はちライブ

前々から、品はちライブに行くと決めていたので、行ってきました。
品はちライブの事、全くわかってない状態で参戦。
どのくらい、わかってないかというと、アイドリング!!!側の情報しか
見てなかったので、YGAも出るのを何日か前まで知らなかった状態。(笑)
ステラボールにはNGPで行ったことありますが、
よしもとプリンスシアターは初めて。
なかなかいい具合のキャパだと思いますが、アイドリング!!!にとっては、
もう、狭いのかも。
マジソンスクエアガーデンか横アリかと思える頭上の4面モニターに
OPVTRが流れる。
あの♪ピッピピピピ〜アイドリング!!!サウンドロゴは、POPですね。
聞くところによると、、ルーリーさんが人気と言うので、
ルーリーさんに目が行く。
主なところを歌うルーリーさんは、歌がうまい。
なんか、主砲っていう感じなんですね。
この日は、ファッションイベントとこの品はちで、
1日中、MCをし続けるまいぷるさんとルーリーさんは、
後衛でも前衛でも頼もしい存在。ツインタワー。
ルーリーさんの視線がすごかった。
どこに自分のファンがいるのかを把握してる感じで、
2階席にいるらしいファンにも、視線を送りまくリング。すばらしい。
MCで、話をおもしろくしやがるのが、谷澤さん。
背脂キャラ全開でボケまくるつっこみまくる。おもしろい。
やっぱ、僕の路線として目が行ってしまうのは、大川藍さん。
レアキャラらしいすぅちゃんもやっぱ天然過ぎておもしろい。
あと、あの肺活量のない笛を吹いた人もいいな。
なんやかんやで、唯一のソロ曲披露も、ルーリーさん。
大塚愛の曲、うまいよね。
あと、なんか、すごく頭が良さそうな雰囲気。大学生になったんでしょ。
最後、ライブのメンバー全員と集合写真が撮れる抽選会。
当たりの人が決まった途端、誘導し始めたのが谷澤さん。
なんでだ?と思ってたら、谷澤さんが推しの人だそうで、
けなげな感じでいいですね。
撮影直前、「私が一番かわいい顔するからね」みたいなことアピってて、
かわいい。
いや〜いいですね。久しぶりに、“アイドル”を見た感じがしました。
ゆるふわが好きなんで、こういう感じが好きです。
でも、みんなトークテクニックを持っているんですよね。
てか、まだ、あみみ、フォンチー、うめ子さんを見てないのに、
こんなにいいとは!!!やばいやばい

SISTERS【初回限定盤A】

SISTERS【初回限定盤A】

やらかいはぁと【初回限定盤A】

やらかいはぁと【初回限定盤A】

横山ルリカ/Traveling [DVD]

横山ルリカ/Traveling [DVD]