「腐男塾・中野腐女シスターズ スペース・ピース2010 〜聖地への足跡〜」中野サンプラザ

OP煽りVTRのナレーションが、なんと、ギレン・ザビ銀河万丈
水木一郎さん、串田アキラさん、千葉繁さんなど、
アニメの凄い人をブッキングしてきたこのプロジェクトの極みといった感じ。
そして、ワン腐オール!オール腐ワン!のOVERTURE。
OVERTUREマニアなので、このOPVTRの時点で鳥肌モノ。
そして、724登場。「フーフー724」の♪ついに!のところから、
724メドレーのところで鳥肌立ちっぱなしでした。
その後、724に歌ってほしいアニソンリクエストBEST3に突入。
ふわふわ時間」浦さんがあずにゃんで、
きょもさんが唯だと思うのだが、
ギー太みたいなのを浦さんが持っていて、
あずにゃんのギターをきょもさんが持っていたぞ。逆逆!みたいな。
はなわさんの「B型ロックンロール」の後、腐男塾登場。
和太鼓に乗って参上の後、勝手知ったる腐男塾メドレー。
しかも、繋ぎに効果音などが入っていてノンストップVer。
ここも、鳥肌モノ。
さらに、敵の忍者登場で、腐器を使い殺陣を披露。
腐器って、こうやって使うんだということがわかったよ。
その殺陣では、蓮次がボクシングを披露。
そして、浦正がパイプ椅子に勝つというミラクルが起きた。
この辺も、鳥肌立ったよ。
最後は、新曲「同じ時代に生まれた若者たち」披露。
俺みたいな奴には、すごく、響く曲だった。
センターは、瀬戸光貴なんだね。大抜擢。
本当に、724/722は、愛されていると思う。
掛け値なしに、ファンが熱いよ。
与える側(724/722)の努力、与えられる側(ファン)の愛が相まって、
中野サンプラザは、素晴らしい空間になっていた。
こんな幸せなストーリーないよ。感動しました。

腐男塾 2011年 カレンダー

腐男塾 2011年 カレンダー

同じ時代に生まれた若者たち (初回盤 紫集院曜介Ver.)

同じ時代に生まれた若者たち (初回盤 紫集院曜介Ver.)

同じ時代に生まれた若者たち (初回盤 赤園虎次郎Ver.)

同じ時代に生まれた若者たち (初回盤 赤園虎次郎Ver.)

同じ時代に生まれた若者たち (通常盤)

同じ時代に生まれた若者たち (通常盤)