「腐女らNight Live Z 2010〜ラスト・メモリーズ・オブ・サマー〜」

調べてみたら、なんと、1年振りの観覧。
相変わらず、渋谷O-EASTが満員で、勢い衰えずの感。
継続は力なり、なり。
一年ぶりの僕にとって、一番の変貌は、
やっぱ、3代目イエローのせぐうぇいこと瀬口かなさん。
新入りさんが入ると、やっぱ、踊りが気になっちゃうんだけど、
振りが若干控えめながらも完璧だった。
そして、曲によってはセンターなんかも取ってたりするし歌上手いし。
「なんでだ?」と思ったんだけど、
そういえばアニソングランプリの入賞者かなんかだったと
思い出し、納得しました。
腐男塾瀬斗光黄もカッコヨスだし。
その他の変更点といえば、
724の後に、すぐ、はなわさんが出てきて、
その後に、ユニットが出てくる事。
しかも、724と722の混合になっとる。
これは、腐男塾へのチェンジ時間の効率化を図ったんだなと。
相変わらず、おもしろかったのは、桃くんのヘタレ具合い。
後輩の瀬斗光黄に「ちゃんとしろよ、メガネ!」
とバカにされてる感じが笑うなと。
あと、気になったのは、瀬斗光黄の腐器。なにあのでかい銃!
調べたら「黄銃キャリオン」という腐器らしい。
ちょっと、銃身が太いので持ちづらそうでした。
【黄銃キャリオン詳細】