『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジーEpisodeYellowお宝DEエンド・パイレーツ』

前回のNEW電王編の時は空席があったんだけど今回は満員だった。
見終わった後、トイレで親子が「一番おもしろかったなぁ〜」と確認しあっていた。
最後になって気づいた海東大樹って、“怪盗”って意味なのかぁ〜。
気づくの遅っ!てか、怪盗ってよりも、手癖が悪いって感じだけどな。
じゃあ、あと、海東大樹には、あと2人兄弟がいるの知ってます?
海東興毅と海東和毅。海東三兄弟。それは、嘘でした。(笑)
初登場のG電王。変身シーンが、ちょっと、かっこいいし、強い。
てか、時間警察ってものがあるなら、最初から出てこいや。(笑)
やっぱ、ディエンドって、その存在自体がマニア心をくすぐるね。
元々から、マイナーライダー担当だし、サブキャラだし。
ナオミ役のオシリーナ秋山莉奈)は、
今作で、平成ライダー劇場版10作出演になるらしい。
ボウケンジャー(TV)にも出てるし、すげえな。
今さらだけど、ディエンドドライバーほしい。
で、あれも、商品化してほしい。
ディエンドこと海東大樹は神出鬼没なので、
もしかしたら、Wのガイアメモリも盗むかもというパンフのお言葉。
海東ならあり得るしやってほしいなと。
この映画を観た後は、もれなく、炒飯が食べたくなるよ。帰りに、王将にでも是非。

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド

Climax-Action~the 電王 History~

Climax-Action~the 電王 History~

Coo Foo Goo お玉 M 【日本製】 ZC-7102

Coo Foo Goo お玉 M 【日本製】 ZC-7102