TVシリーズ『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』

発売日くらいに買ったのに、昨日やっと観たこの1、2話入りのDVD。
・・・・すげー、おもしろいでやんの。
なんだよ、女子高生のターミネーターって。
ジョン・コナー(大人)の趣味ですか?
1話目のクライマックス、銀行の貸金庫に、
タイムマシーンが隠してあるってのが、ものすげえ興奮した。
ほら、「ターミネーター」のタイムスリップは、裸でしか転送されなくて、
他の物質を持ち込めないから、未来から人だけ過去に送って、
過去で、タイムマシーンを作らせて、それをバラバラの部品にして、
貸金庫にしまって置いたんだって。
なるほど〜、設定を無視しないで、そうやって盛り込むのおもしろいなぁ〜。
2話以降、借りてまで観る気はないんですけど、地上波で放送してくれんかの〜。
【記事】
☆え〜、この人、27歳なの?