にゃはは

あたたかいですね。
ちょっと、風があるので、あったかBESTではないかもしれませんが。
ここのところ、ブログで、AKBの事に触れたら、
懐かしいオフトさんや諸行さんと触れ合えたりして、ちょっと、心が暖かいです。
なんか、そんなAKBな方たちと、AKBでは、今まで、こんなことがあったよ
なんて話を聞きたいな、なんて思っています。
今のところ、ともちんとたかみなさんと
大島優子さんと峯岸みなみさんが気になります。
ともちんは、どこまで天才なのか?
たかみなさんは、どこまで、愛すべきキャラなのか?
大島優子さんは、どこまで、優等生なのか?
峯岸みなみさんは、どこまで、毒舌で、おもしろいのか?
興味あります。