THE波及力

ここのところ、「10年桜」のPVやCMなどで、テレビに、AKB48が溢れていますね。
かなりな波及力になってると思います。
10年桜」は、いい曲ですね。
転調マニアですので、あの転調具合がたまりまセブン大放送です。
10年桜」のPVを、テレビで、ちらっと見る度、他の女の子達と、
全く違うオーラを放っている子がいて、すごく、気になっていたのですが、
最近、その子の名前がやっとわかりました。
ともちんです。板野友美さん。
名前もニックネームも、かなり、前から知っていたのに、
顔と名前が結びついていませんでした。
僕流に言うと、天才の匂いがします。(今さら感ありあり?)
ともちんって、何番人気くらいなんでしょうか?
おもしろい子なのかな?

【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow

【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow

☆天才は、忘れた頃にやってくる。