NICE GIRL プロジェクト!「なんちゃってカウントダウン〜キャナ編〜」石丸電気soft2 7Fホール

抽選開始30分前に、石丸電気soft2 6Fに到着したら、
なんじゃ、この混雑は・・・。
抽選列と物販列の2つの列ができてるらしくて、
それが電気のコードのように絡まっていて、どこが最後尾かわからない状態。
んで、僕は、最初、物販列に並んでいたのだが、
「これ、抽選列に並ばないとやばいな・・・」と思って、抽選列に並び替える。
そして、抽選。本年度最後の抽選番号は・・・35番!!
今日は、300番までの抽選券が無くなって、
その後来た人には、入場券が、手渡しになったとか。
12時10分頃、100番までの人が、7Fに上がり、7F 内で、番号が呼ばれ、入場。
いつもより、席が少なかったけど、無事に、座れた。
前説の女スタッフさんが出てきて、キャナ呼び込み。
登場BGM「鉄腕アトムのテーマ」
このBGM、久し振りに聞いた気がする。
01.FAITH!
イス登場かなと思ったら、イスなし!
鬼に金棒。えり〜なにイスなし。
「2008年振り返り映像」
02.ニシキカザレ
りっぽんのアカペラでスタート。
03.青春万歳!
「なんちゃってカウントダウン」
04.瞳がキラキララ
“9人最後の・・・”のシュチュエーションに泣きそうなみっきー。
州*^д^ア<汗だから・・・。
【握手会】
全員に、「今年一年お疲れ様でした」を言う作戦で。
キャナァーリ倶楽部の皆さん、今年一年、お疲れ様でした。
来年、もっと、飛躍するとイイな、えり〜なイイな